トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

もう1台のPCがやられました

いつも娘がメインで使っているPCが、どうも動きが遅いとは思っていた。立ち上がるのも遅いし、何かアイコンを押しても反応がものすご〜く鈍い。やはりウイルスにやられていた様で、"ウイルスに感染しています"のポップアップがひっきりなしに出てくる。きのうの夜から駆除作業をしているが、けっこう手を焼いている。PCの動作自体が通常時の30%位の能力に落ちていて、めちゃくちゃ時間が掛かる。もう少しで終わりそうではあるが、とりあえず、今日はスキャンをかけっぱなしにして、続きはまた明日の朝。