トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

雪、お勧めレイキCD

feeltoronto2007-11-22

今日はきのうの夜中から降りだした雪がそのまま一日中降り続いていた。帰りは細かい細かいさらさらな雪が街灯に照らされ、キラキラ光ってとてもキレイだった。雪が降ると、昼間も夜も、いつもの景色が幻想的になる。こんなにキレイだと、寒いのなんてなんのそのって思えてくる。一旦帰って、図書館に本の返却と、頼んでいたCDの受け取りに行ったら、娘の大親友と、そのお父さん、グレッグに会った。これもシンクロ?って考えすぎか。でも話すことも溜まっていたので、少し話し込んで帰ってきた。今日ピックアップしてきたCDと、以前借りた1枚。次々と借りてもイマイチなのが多い中で、この2枚はなかなかいい。
(*写真は笠をかぶった今夜のお月様。)

Reiki Healing Journey, Vol.1
Reiki Healing Journey, Vol.1Llewellyn

New World Music 2002-03-12
売り上げランキング : 24940

おすすめ平均 star
starドキドキ・びっくりなし
star傑作です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Reiki Healing Touch
Reiki Healing TouchDaniel Otsuka

New World Music 2006-05-09
売り上げランキング : 156029


Amazonで詳しく見る
by G-Tools