トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ONTARIO PLACE

今日は"ONTARIO PLACE"で、いつもの20ドル以上する入場料が$6.80になるイベントがあり、券をもらったので、行ってきた。我が家から30分程度の距離なのだが、行きはとにかく大渋滞に巻き込まれ、何と2時間近く掛かってしまった。道の選択が悪かったのもあったが、途中、通行止めなどもあり、たどり着けるのかと思ったほど。それでも無事到着。入場すると、中で遊ぶのは一部を除き、全て込み。まずはお弁当を食べて腹ごしらえをし、ミニゴルフを2ラウンド。それから娘を子供用の大きな遊具で遊ばせたり、ペダルボートもしたし、娘はライドにも乗ったし、丸々半日、身体を使ってたくさん遊んだ。帰りは道も空いていて、さっとGardinerに乗れ、25分くらいで帰宅。行きの道のりが何だったんだろうと思うくらい早かった。たくさん遊んで、疲れました。でも楽しかった。