トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

SHOW&EXPOの秋

日本はまだ暑いのだろうが、ここトロントでは、秋の気配を感じる。今日は気温が上がり、日中28度までいったが、最近は大体20度前後で、朝晩は6度とか9度とかになるので、9月でその気温にはちょっと驚く。秋といえば、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋など人それぞれだろう。私としては"Expo"や"SHOW"の秋である。
Oct.5-8 International Centre HOME SHOW
Oct.19-21 Exhibition Place PSYCHIC EXPO
Oct.19-21 International Centre Anti aging SHOW
Nov.2-4 National Women's SHOW Metro Convention Centre
この辺は行こうかなあと思ってる。他にも開催日程をちゃんと調べていないのだが、"Holistic World EXPO"とか"BODY SOUL & MIND EXPO"とか、普通のオートショーとか、JOB FAIRとか、ブライダルショーとかとは一味違った企画が色々。EXPO巡りは結構楽しい。