トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ベジタリアンやめます

去年の初めから1年8ヶ月、ベジタリアン生活を送ってきた。お陰で、皮膚が痒くなったりすることもなくなり、肌はすべすべで調子が良かった。それは良かったのだが、"hyper-thyroid"のせいもあるだろうが、どうしても痩せてしまって、仕方がない。たくさん食べるようにしてみたり、食べるものを工夫してみたりもしたが、限界があって、やはりお肉を食べることにした。という訳で、今日は手始めに"味千ラーメン"に行って、チャーシューがいっぱい乗ったとんこつラーメンと、チャーハンを食べた。身体がうけつけるかなと思ったが、意外に大丈夫だった様だ。それから娘がキャンプへ持っていく物を買いにショッパーズ・ドラッグ・マートへ。小瓶に入ったシャンプー、トリートメント、歯磨き粉などを買っていた。私はマスカラを新調。メイビリンのスカイハイカーブ・ウォータープルーフというのを買ってみた。可愛くキマルといいな。(いい歳してなんて言わないで。気の持ちようです、結局は)最後にT&Tで少しだけ買い物をして、ガソリンを入れて、洗車をして、帰宅。今日も一日がんばりました。それでは、オヤスミナサイ。