トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

グレープがいないと

辛くて辛くて涙がとまらないです。頭では分かっているのに、心が、どうしていいか分からない。時間が経って、可愛かった姿や仕草が余計に思い出されて。ドワーフ・ハムスターだったので、普通のハムスターよりも小さくて、でも私達の中では、存在感が大きかった。娘にとっては、もちろん初めてのペットで、私にとっても今の家族で初めてのペット。今はただ、悲しくて辛くて寂しくて。ごめんね、グレープ。大好きだったよ。