トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

デザインセンター、お仕事

午前中はデザイン・センターへ行って、また色々と迷った。家の内装を決めるのが、こんなにたいへんだとは思わなかった。2度目で最後のデザイナーとのミーティングまで、あと3週間、迷えるだけ迷うつもり。
それから月曜日に休めるように、会社へ行って、2時間弱、仕事をした。誰もいないので、アラーム解除や、休日なので、セキュリティの会社に連絡したりしなくてはならなかったのだが、思ったより早く片付いたので、良かった。その後、BRICKへ行って、家電を見た。8月の終わりに大きなセールをするというので、その時に買ってもよさそうだ。APPLIANCE CANADAは良かったのだが、場所が遠いので、そうそう行かれないし、近場で買っておいた方が、何かといいのではないかとも思っている。