トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

間違いメールで

偶然、ほとんど交流のない(1度、何かの件でメール交換したかも)方からの間違いメールが舞い込んだ。その後、すぐにその方からの間違えましたというメールが入ったが、メルアドでは、気づかずに内容を見てから、あれ?と思ったのだが、雑穀食のことやマクロビオティック、ヨガのことなどに触れられていて、ちょっと触発されてしまいました。
夜はDVDで、"Night at the Museum"を見た。単純に面白くて楽しめた。色々あっても正義が勝って、最後はみんなハッピーになるというこのパターンがやっぱりいい。