トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Spide-man 3

金曜日に、遂に封切られたスパイダーマン3を見に行った。2時間半のロングエピソードだったので、かなり盛りだくさん。ストーリーはどんどん展開していき、アクションも派手。ただ、スパイダーマン自身のアクションより、対戦相手側の方が派手だったけど。とにかく、今回も大きく揺れるピーターの心のうち。そして、そんなピーターを理解しようとがんばるものの、公私共に試練の連続のMJ。それに、今回の見どころは、ハリー。あ〜ネタばれしちゃいたい!!