トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

”Panic Room”

feeltoronto2007-01-14

外はうっすら雪が降っているようだ。私の体調が戻らないので、最近遊びに出かけていない。なのでその分、娘は喜んでバルコニーで雪遊びをしていた。昨日は図書館で借りてきた"Panic Room"を見た。5年位前の映画だが、見ていなかったのと、シングルマザーが娘を連れて新しい家に引っ越したところで事件が起こるというのが、ちょっと我が家的に入り込めるかなと思ったのだ。娘も見たがったので、予約までして借りた。一応、最後にどうなるというのを知っていたのもあってか、夢中にはなれなかった。娘の方は、あまりにも犯人達の会話にF-wordが多いので、仕舞いには「うるさ〜い!」と耳を塞いでいた。小さい頃からこちらで暮らすと、そういう言葉のはしたなさをしっかり理解するようである。