トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

夕日がまぶしくて前が見えない

私の通勤は朝は東へ帰りは西へ、太陽に向かって走るしかないのだが、今日の夕日は本当に超々まぶしかった。途中までは眩しいながらも何とか見えていたのだが、日が沈む前のほんの数分間、太陽はかなり低い位置にきていて、私は完全に真西を向いて走っていて、うちのアパートのビルがある通りだったのだが、小学校が向かい側なので、人通りもある。もちろんサングラスは掛けてはいるが、本当に日差しがきつくて前が真っ白。すごく怖かった。