トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ベジ・メニュー、cruelty-freeなサイト

娘はやはり風邪気味なのだが、今日は何とか学校へ行った。明日、午前中に遠足なので、準備の話しなどがあるので、がんばって登校したようだ。私も会社へ。帰ってきて、今日も少しだけベジタリアンっぽいメニューにしてみた。じゃがいもを薄い甘辛の味付けで茹でてつぶし、細かく切って茹でたこんにゃくと混ぜ合わせて小麦粉をまぶしてフライパンで焼いてみた。なかなか美味。要はこれに衣をつけて揚げればコロッケなのだ。本当はコロッケが食べたかったのが、パン粉がなかったのでお焼きになってしまった次第。それからネット・サーフィンをしていて可愛いサイトを発見。このサイトではお洒落で、且つcruelty-free(動物実験をしていない)製品が紹介されている。
Alternative Outfitters : http://www.alternativeoutfitters.com/