トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今年の旅行プラン

去年は、12月の日本行きのために有給を取っておく必要があったので、その日本行き以外は全然旅行に行かなかった。今年は小旅行でいいから、春と夏に3〜4日づつ、冬に5〜6日で出掛けようと思っている。それぞれの行き先もほぼ決っている。どのツアーにしようかとかウエブでチェックするのが楽しい。ツアーといっても、キャンプやカヌーなどのその地域に特化した現地主催のものが、楽しそうだ。この日記でも会社に行っているだけの日常ばかりでなく、カナダを楽しんでいる様子を書きたいと常々思っている。