トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Woodbine Beach Parkへ行きました

feeltoronto2005-06-11

今日はフィリピン人のお友達親子と1日遊んだ。何も考えず、たくさん遊んだ。11時半にうちのアパートのビルの横で待ち合わせて、まずはダウンタウンにあるコリアンレストランで食べ放題の焼肉ランチ。それから中華街を適当に店を冷やかしながら次々と見て歩いた。その後、ネイザンフィリップスクエアでやっていたフィリピーナのイベントに少しだけ立ち寄って、余りに暑いので、イートンセンターで涼んでから、100均ではないが、カレッジst.にあるダラーストアへ。そして、本日のメインイベント、Woodbine beach parkへ。こんなに近いのに今まで行った事がなかったのだが、あれほど、海辺のビーチの様だとは思わなかった。あれが湖とはビックリである。とにかく浜辺はビーチバレーのイベントが行われていたり、生バンドが演奏していたり、みなローラーブレードをしたり、フリスビーをしたり、日光浴をしたりしていた。娘たちも砂遊びや波打ち際でキャーキャー遊んで、ビーチを満喫していたようである。着いたのが5時半頃だったので、やっと少しだけ涼しくなりかかった頃で、日陰に入るととても気持ちいい風に吹かれることができた。何も考えないでボーっと子供達やビーチの風景を楽しんだ。