トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

TTCのストは回避

TTCのストは回避されました!!”
あ〜良かった良かった。前回、6年前だったらしいのだが、10日間もストが続き、皆、自転車やバイクで通ったり、誰も来られないところではお休みにせざるを得なかったりで、大変だったらしい。私の場合、会社で車通勤していないのは私だけで、困っていたら、迎えに行ってあげるからと言ってもらっていたのだが、いつまで続くか分からないので、どうなる事かと思ったが、これで一安心である。
今日は午後、トロントでの私達の恩人であり、先輩であり、友人である女性のお宅へお邪魔した。久しぶりに会ったのだが、とても人を惹きつける魅力のある人なのだ。彼女と出会えた事も何かの縁。ウエブサイトの更新等のお手伝いをしているのだが、少しでもお役に立てるならとても嬉しい。