トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*今日もちゃんと会社へ出勤

今日も5時半起き。朝が弱いので、我が家では日曜の夜から木曜の夜まではテレビなしにして少しでも早く寝る様に決めた。帰ると即効で食事の支度&食事。シャワー。翌日のお弁当と服の準備。合間にこの日記とメールチェック。会社に行くのに慣れるまではこのペースでがんばろうと思う。今日はファイリングをした。朝はたいへんでも仕事に行けるのは楽しい。楽しいと言うのは変だが、仕事を探していた頃を思えばなんのその。娘はデイケアに行き出して、長時間英語漬けなので、英語で独り言を言っている。もちろんまだ全然英語はわからないのだが、少しずつ吸収しているのだろう。