トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*娘を連れて学校へ

feeltoronto2004-12-03

今日は小学校はPAデーといって子供達はお休み。なので一緒に私の学校へ連れて行った。私が勉強中は隣のパソコンでゲームをしたり、スクールディレクターの犬と遊んだり楽しく待っていてくれた。どこの学校でも子供同伴可という訳ではないが、今行っている所はそういう点は自由が利く。子供を連れてきた人は見た事がないが、各人の事情に便宜を図ってくれるので助かる。娘は小さい頃からあちこち連れまわされているので、長時間でも絵を描いたり、本を読んだり、PCをしたりで静かにしていてくれるのも又、助かる。それから帰りにUSBのリムーバブルディスクを買った。256MBがクリスマスセールで安かったのだ。作りかけのプログラムやプレゼンテーション用に作ったデータを持ち歩けるので便利になる。

*写真は朝、地面にあった葉っぱに付いていた霜。