トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*FEEL TORONTO(フィール・トロント)ホームページ・アップロード

カナダ移民権取得の体験、トロントでのカナダ生活についてのホームページ"フィール・トロント"が、完成ではないがやっと形になり、サーバーにアップロードした。この日記もホームページからリンクしている。今日は残りのコンテンツである「カナダ関連の書籍紹介」の為、アマゾンのアソシエイト・プログラムに登録した。個人のホームページにアフィリエイトを導入するのは賛否両論あるが、私が他人のホームページを見ている立場だったら、紹介されている本が気に入ったり、気になったりした場合、もっと情報が欲しいとか、買いたいとか思うので、そこから直接アマゾンへ飛べるのは至って便利なことだと思う。まして、アフィリエイト経由で本を購入したからといって、本の値段が変わる訳ではないのだから。カナダやトロントについて私自身ももっと知りたいし、いい本の紹介をしていきたいと思う。

フィール・トロント http://www.feeltoronto.com/life/